BBQソース

今日は夫の親友宅でBBQでした。夫は勿論(何故か)グリル係。そして私は、4種類のソースを作ってみました。と、いうのも私が作らないと、マリネされたお肉を買ったり、市販のソースとかを使うことになり、グルテンフリーの私や他のゲストはたべれるものが少なくなってしまうので。。。

今回作ったBBQソースが大成功。普段は自ら宣伝などしない私ですが、今回ばかりは「あのね、この4種類のソース私が作ったんだけど、かなり美味しくできたので試してみてね、、」と。自己満足かもしれませんが、本当に美味しくできたので(笑

IMG_0872

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中