multi millionaires

今日私たちの家族といっても良いぐらい近しい友人がシリコンバレーの皆さんもよくご存知の会社にヘッドハンティングというか、我が社に来てくれというDealにYesと言ったんだ、と報告してくれました。

シリコンバレー

このエリアでリードする会社のトップとして招待されるということは、ある意味一生ファイナンシャルな意味で心配することがなくなるわけです。

今回の友人も、実際に「幾ら」というような下世話な話はしませんが、彼曰く、彼自身も、彼の両親も、彼の兄弟の家族も、一生ファイナンシャルなことで悩むこともなく、ある意味彼のサポートさえあれば、働く必要のない環境になるぐらいのオファーだそうです。

ちなみに、私たちのとても近しいの友人の80%ぐらいはみんなこんな感じの環境。でも、そうやって成功する前から知っているので特に何も変わることなく付き合っていますが、正直、(マルチ・ミリオネラーの)彼らの「当たり前」には、庶民の我が家には時についていけない事も時々あり(笑

その昔、前ブログでちょっとファンシーな事を書くと「セレブ」みたいですねとコメントをもらった事とかありますが、我が家は全く縁のない言葉です。そういうステレオタイプというか、日本の基準で読まれるのが嫌なのも一つの理由で、ひっそり日記のように書き続けるためにこちらのブログに引っ越したわけです。あと付け足して言えば、私たちの友人のマルチ・ミリオネラー達の生活は、きっと日本の方が定義するセレブとは全然違うと思うな。。。

と話はそれましたが、友人のこのニュースに夫も私も本当に固く彼をHUGするほど嬉しかったわけです。Congratulations! Mr.M。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中