Maison Margiela in San Francisco

私の大好きな大好きな服のブランド、Maison Margielaがようやくサンフランシスコにお店を構えました!

カジュアルな服では色々なブランドにトライしますが、長年大事にしたい服を探すときには、Maison Margiela、ヨージ、Pradaか、Jil Sandarで探す事が多いです。

でもサンフランシスコではこれらのブランドの服は本当に限られていて、大概旅行したときに買い物をしする事に。

先週、オープニングパーティーに行ってきましたがお店のデザインが他の街のものと全然違う。ちょっとびっくりしました。もしかしたら、ここを皮切りに、コンセプトも変わるのだろうか?とちょっと心配。個人的にNYのお店を始めとする白を基調にした店舗は好きなので。

あとは、ストアーのセレクションがNYのお店並みに私好みである事を祈るのみです♪

先週のオープニング・パーティより

先週のオープニング・パーティより

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中