最後の1日

今週は夫が日曜日から海外出張でいませんでした。明日帰ってきます。

ミラノ、リスボン、ロンドンを4泊6日で回るという、、、なんだか日本のパケージツアーよりひどいitineraryですね(苦笑

そして、私は明日、クライアントさんの従業員30人の前でプレゼンをしなくてはいけません。サンマテオにある会社なので朝7時には出なくてはいけない。しっかり、100%のコンディションでプレゼンしたいので、娘が今晩朝まで寝てくれることを神様にお願いして寝ます><

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中