Cotogna Sunday Supper

娘が2ヶ月目位の時から、夫の親友Mと私たちのお気に入りのレストラン、cotognaにて隔週の日曜日にディナーに行っています。

CotognaExt_7615.0

cotognaの日曜日はアラカルトではなく、prix fixe menu。なので、座ってからメニューを選ぶ必要も無く、子供連れには一つ楽なところです。

子供フレンドリーなところなのだと思うのですが、毎回行く度に赤ちゃん連れを見かけます♪

メニューはウェブサイトで見れるので、自分好みの週に行くのも良いかもしれませんね。ちなみに、ベジタリアンとか、このお肉は食べれない、とかはきちんと対応してくれるので、調整が必要な人にも大丈夫。私のグルテンフリーも全く問題ありません。

今日は年末年始の休暇明け、初めてM氏と会ったのですが、前回cotognaに行った時はまだStorollerを椅子代わりにしていたのですが、娘がきちんと座れる用になってさらに色々自分で食べれるようになったので、今回は初High Chairにきちんと座って参加。最初から最後まで、一人前に席に座っていてくれたので感心しました。

休暇前は、まだ歩いてなかったのですよね。なので、今回、席を降りてよちよちと歩く娘を見てM師はびっくり。「お!歩いてる!」とびっくり。

帰り際、席の合間を歩き回る娘、他のお客様の間でかなり人気者でした。

初めて娘を連れてcotognaに行った頃は、まだ母乳をボトルに入れて持っていったころで、飲ますとスヤスヤとStorollerの中で寝てくれたんですよね。あの頃と今を比べると、この1年ちょっとの成長ぶりにびっくりです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中