Holidays are right there!

気がつけば、あっという間に11月も1週間過ぎてしまいました。

昨日一つデッドラインが有り、漸く今日はちょっとホット一息。
今日はNannyも来ない日だったので、娘と1日デート。

ここ1週間で本当に目覚ましい成長を、、
というか色々な事ができるようになる月齢なのかな??

拍手ができるようになり、
私の手を持って私に拍手をさせる事もできるようになり?
音楽が流れると、体をスイングして踊っているつもり?
伝い歩きを始めたので、Pushing cartを買ってあげたら、まだ無理かな?と思っていたのですが、既に家の中を押して歩き回っています。
あ、カウチからもくるりと体を回して足の方から自分で降りられるようになっているし、、赤ちゃんの学習能力ってすごい

ちなむにPushing CartはこちらをAmazonにて購入
歩行初心者(?)ように、早く進まないように抵抗を付ける事ができるので、
娘の月齢でも安心して使う事ができたのでおすすめです。
Screen Shot 2014-11-07 at 11.02.30 PM

ハロウィンでは、コスチューム等凝ったものを揃える時間がなかったので、
スカルのバンダナと、靴下と、ワンジー(勿論全部Blackです)で、
海賊の赤ちゃんというお手軽仮装で(笑
結構さまになっていました

こんな話をしているうちに、サンクスギビングが来てしまうんだろうな〜><
そして12月の2週に一つ大きなデッドラインが有るのですが、
未だに新しいパートタイムの人が見つからない訳で、
果たしてどうやって乗り切るのか全く予想できません はは、、、

今年の冬は何処か暖かいところに行きたいね〜
と言いつつ、これまた我が家いつもの事ながら、既に出遅れている感じです
Staycationになりませんように!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中