hectic!!!

いよいよ来週には日本へ

ただでさえ忙しいのに、今週末はBolinasにて友人の結婚式。ちょっとリラックスもかねて、金曜の夜から月曜日まで3泊などという計画をたててしまったわけですが、今更ながら1泊とか2泊にしておいても良かったかも、、とちょっと後悔(苦笑

と言うのも、月曜日にSFに帰ってきた夜には夫はNYCにレッドアイで仕事。

そして彼は水曜日午後3時にSF着の予定で、次の日の木曜日に日本に向かうと言う。。。。日本に行く前のすべての細々した事は私一人で片付けられるのだろうか?と、ちょっと自信なし(笑

まあなんとかなるでしょう

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中