週末 in LA

夫の親友の息子君
何年か前に「是非」と言われてGod parentとなった私たち
彼らはLAに住んでいるのですが、ここ2年ほど、私の乳がん+妊娠出産で、なかなか会いに来れなかった私たち。ようやく娘を紹介しがてら遊びにくる事ができました。

その他にも、サンフランシスコでは腹を割って話せる女友達が少ない私なんですが、LAには2人いるんですよね。なので、2泊しかできない今回は、「じゃ、みんなで!」と、マリブの方で子供がいても楽しめるアウトドアーレストランにてみんなでランチをしてきました。

IMG_7746

天気は上々
かなり暑かったですが、外でゆっくり4時間ほどおしゃべりしながら、時間はあっという間に過ぎてしまった訳です。それにしても、子供や赤ちゃんがいると、いまいち「何を食べて何をしゃべったんだか分からない感」がいつも(苦笑 きっとこれが何年も続くんだろうな〜

10530700_10152366368539601_947169533351088571_n

卓球から、ジャンボ・ジャンガ、ビリヤード、さらには池ではボートに乗れる等、結構一日いても飽きなさそうな場所。子供連れもかなりいました。

夜はホテルに戻り、Roof topでゆっくりおしゃべり。天気もよく、夕焼け時が綺麗でした。

IMG_7769

最近LAで泊まるホテルは The London。部屋のインテリアは?と思うものもありますが、立地的に好きなのと、部屋もバスルームもかなり広く、さらにテラスも有りなのが気に入っています。ちなみにGordon Ramsayのレストランもはいっています♪ 料理番組好きな我が家ではRamsay氏のシリーズも結構見るので前回はレストランもトライ。とっても美味しかったですよ。

おまけの話ですが、、今回空港からホテルに来る途中のフリーウェイで、夫が「後ろの車はGordon Ramsay!!」と叫ぶので振り返ると、Ramsay氏が運転席に!

あっという間に、というかものすごい勢いで3車線ほど車線変更していってしまいましたが、黒のロールスでは、どんなに荒っぽく運転しても周りがさけるよね〜?と夫と2人でちょっと冗談。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中