誕生日

誕生日が木曜日だったので、3泊でInvernessまで行ってきました。

家族ぐるみでお付き合いしている大好きなお友達カップルも、土曜にはアジアに出張で空港に行かなくてはならないにも関わらず、木&金と参加してくれて、最高の誕生日が迎えられました。

誕生日ディナーは、Sir and Starにて、、、そして次の日は太平洋側に足をのばし、2時間半ほどのハイキング。娘にとっては初めての経験だったけど、ビーチでもリラックスしていたし、後半はキャリアーの中でお昼寝していました。夜は私たちが止まってたコテージでバーベキュー。食事後はわざわざ取り寄せた私のお気に入りの赤ワインを飲みながら暖炉の前でゆっくりリラックス。

パーキングから45分ほど歩いて出たビーチは、人でも少なく柔らかい白い砂浜でピクニックするには最高でした

パーキングから45分ほど歩いて出たビーチは、人でも少なく柔らかい白い砂浜でピクニックするには最高でした

.

後半は山側。熱いぐらいの日差しだったのですが、風がありハイキングには最高の日でした

後半は山側。熱いぐらいの日差しだったのですが、風がありハイキングには最高の日でした


.
Trailには様々な花が咲いていて、ブラックベリーや野いちごも季節で、みんなでつまみ食いしながら、、

Trailには様々な花が咲いていて、ブラックベリーや野いちごも季節で、みんなでつまみ食いしながら、、

今回は、滞在中ほとんどメール矢メッセージの返事もせずに過ごした私です。改めて、日頃オンライン出入る事が多すぎる事を感じて、休みだな〜と本当に感じる為にはインターネットなどからディスコネクトしないと駄目だな、と実感。

広告

誕生日」への2件のフィードバック

  1. Happy Belated Birthday!
    お子さんが産まれてから初めての誕生日、感慨深いものだったのではないでしょうか。育児はまだまだ息が抜けないと思いますが、お体を大切にまた1年頑張って下さいね!

    • Happy Transplant様、
      ありがとうございます!夫だけでなく家族に囲まれて(一人増えただけですが)の誕生日はやはり特別に感じました。
      育児はこの年なので体力勝負ですがなんとかやっています〜

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中