Happy Easter

夜は少し冷えますが、ヨーロッパは暖かくとってもよい天気

娘も3日目から時差ぼけも解消され、夜もすっかり寝てくれて、ようやく私たちもすっきりとした朝を迎えました。

夫の実家のあるVillageのすぐ隣にあるSpeyerという大きな町。1000年を超える歴史のある大きなドームがあります。早速娘を連れて遊びにいってきました。

私と夫も久しぶりにのんびりしている感じ。
所々仕事はしていますが、Deadlineはないので、精神的に楽です。

ヨーロッパはEasterの週末。
週末は家族でのランチ&ブランチなどで予定はいっぱい。
昨日も彼のおばさん&おじさんがわざわざ遠方の町から娘に会いにきてくれたり、娘はみんなからチヤホヤされています(笑

Speyerのドーム

Speyerのドーム

イースターの卵でデコレーションされたTree

イースターの卵でデコレーションされたTree

様々にデコレーションされたイースターエッグ

様々にデコレーションされたイースターエッグ


.
皆様もすてきなイースターの週末をお過ごしください!
.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中