20th years

昨日は友人のトーマスのIDEOでの勤続20周年のパーティーに行ってきました。

会場は勿論デザイン関係の人間ばっかり

私の会社でウェブサイトを作らせてもらったmorelessの2人のデザイナーも元はIDEOの出身。その他にもIDEO出身で独立した友人も多く、ベイエリアのデザイナー達の登竜門というか、ここで縁をもらって、そこから独立して活躍しているデザイナーも沢山います。

s_L1010652
.
会場には彼が20年間携わったproducts達の展示があり、その展示は一ヶ月ほどのこされているようなので、機会がある方達は是非!特に椅子やキッチン用品では、「あ、これみた事がある!」というものがあるのではないかと思います。

生後9週間となった娘も当然一緒に参加。

実は赤ちゃん用の洋服で黒って見つけるのがすごく難しいのですが、ようやく見つけた黒のトップで、昨晩はお父さんを見習って、全身黒のデザイナースタイルだった娘。友人一同大受け。

それにしてもどんどん大きくなる娘。もう0〜3ヶ月用の服だとちょっときつめで、3ヶ月+のよう服に移行しつつあります。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中