ユニオン・スクエアー

サンフランシスコ ユニオン・スクエアー

サンフランシスコ ユニオン・スクエアー


.
昨日は今年最後のクライアントさんのオフィスでのミーティング。
ユニオンスクエアーのすぐ近くにあるヘアサロンのクライアントさんでした。年末になると何処も渋滞があったりするので、あまり込みそうな所にミーティングに行きたくないというのが本音(笑 なので、ちょっとホッとしています。

東京やNYCのように豪華絢爛なホリデー・デコレーションとはほど遠いサンフランシスコですが、それでも、Union Squareに飾られるクリスマスツリーやアイスリンクを見ると、ちょっとホリデー気分でハッピーになる。

仕事も大詰め

明日は夫の誕生日ディナー

できればネイルサロンにその前に行きたいし、今週か来週、髪のトリミングにも行きたい、、、

サンフランシスコもかなり寒くなってきました。日本のベイエリアの皆様、素敵なホリデーシーズンを過ごして下さいね〜♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中