hard to believe …..

まだ信じがたいのですが、「こんな人材が見つかったら、、、」と思うような人を知り合いを通して紹介してもらいました。そして、彼女からも「ぜひこの仕事をしてみたいです。」と!

まだ契約書にはサインしてもらっていないのですが、彼女の人柄を考えると、99%決まりという感じです。まあ、1〜2ヶ月一緒に働いてみないと分かりませんが、そこは第6感で良い感じがあったので、あとは彼女にも「一緒に働いていきたい」と末永く思ってもらえるように、魅力的な仕事場と魅力的なプロジェクトを作っていくのが私の仕事、と思って頑張ります♪

根気よく、諦めずに、信じてみるものだ、と今回改めて思いました。信じて探せば、こんな人にも会えるのだと♪

と、言う事で、彼女用のiMacをゲット。

27in iMac

27in iMac


.
私は、未だに昔のシネマディスプレイ30インチをつかっているのですが、この新しいスリムなモニターが横にみると、やっぱりデザインのジェネレーションを感じます。

1年後位に、アップルの新しいタワーが安定した頃を狙って私もモニターをアップデートしようかな?と思っていますが、私は酷使している割には、意外とコンピュータの持ちがいいほうなので、様子見という事で、、、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中