今年も秒読み

12月はホリデーパーティーやら、夫を含め数人の誕生日がある為、普段じゃあり得ないほど忙しくなります。

そして、夫の誕生日まであと1ヶ月、、、
毎年早めに考えようと思っているのですが、今年も何をしてあげるか?何をプレゼントするか、全然アイデアが湧きません。

ちなみに何でも自分で買える人だし、持ち物にしても拘りがありすぎて、ものを送るのはとても難しくって、今まで「外したこと」多々あり(苦笑

今まで大当たりしたのが、下記のiPadようのペン。すごく喜んでくれて、これを挙げてから、彼はミーティングノートをペーパーからiPadに100%移行。

Just Mobile AluPen™

Just Mobile AluPen™


.

書き心地、握り心地もよくお薦めです。

トップのゴムの所も付け替えができるようになり、長年愛用する事も可能になりました。

以前はヨーロッパから取り寄せていたのですが、、最近、アメリカ専用のウェブサイトもできたので買うのも楽!になりました。

Just Mobile
http://usa.just-mobile.com/ipad.html

他にも機能的勝つ美しいデザインのものが沢山あるので、是非ホリデーのギフトとなどお探しの方はチェックしてみて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中