秋 @ farmers market

photo
.
先週末のファーマーズ・マーケットより
こちらで購入したトマトが美味しかった〜〜〜 ^^

トマトの季節ももうすぐ終わり、、Stone Fruitが美味しく出回るのもあと少しでしょうか?これから2ヶ月位でマーケットの一番楽しい時期も終わりです、、冬の間は休憩する農家も多し。

そしてスクアッシュや秋野菜が出回り始めました。

町中はハロウィーンの飾り付けもかなり目立ってきましたね、、、ちょっと早いような気がしますが、そこはアメリカ。。。あっという間にサンクスギビングが来てしまいそうで怖いです(苦笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中