簡単♪ 一口パーティー料理

年末まで公私ともにみっちり予定が詰まっています。。。。

息をつく暇もない〜〜><

昨日は久しぶりに友人をよんで我が家でディナー

その内の1カップルは、ずっとディナーに呼びたかったのですが、お互いの予定がなかなか合わず、なんと一年以上経ってようやく遊びに来てもらえました。

もう一組のカップルはドイツ人とオーストリア人のカップル。旦那さんはA社のデザインチームの一人ですが、アーティストとしても活躍し、更には最近自分でデザインしたサーフボードも人気が出てきてしまい、大忙しらしい。ちなみに今回のディナーは夫と私が一目惚れして購入した彼のアートに、やっと額をつけて飾る事ができたので観に来てもらう為のもの。玄関に飾りましたがなかなか迫力。彼のアートはこちらのウェブサイトから。ちなみに我が家で購入した作品もこのページに載っています〜 皆さんはどの作品に引かれますか?

今回のディナーで作った見栄えも良く、超簡単なフィンガーフード

Beetsとリコッタチーズのムース on Crackers

Beetsとリコッタチーズのムース on Crackers


.
Beetsとリコッタチーズのムース on Cucumber

Beetsとリコッタチーズのムース on Cucumber


.
ポーク・ミートボール with Chili Aioli / Yuzu jam

ポーク・ミートボール with Chili Aioli / Yuzu jam


.
レシピはまた後日

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中