America’s cup – 最終結果

昨日は、仕事も休憩してAmerica’s cupの最終レースをみていました。

8−1から毎日のように追い上げて、なんと気の勝ち取ったオラクルUSチーム。と、言う事は次回のAmerica’s cupもアメリカで行われるという事になりますが、私達としては是非またサンフランシスコでやって欲しい!!!!

オラクルのLarry EllisonはオラクルワールドのKeynoteも代理を立てこのレースに臨んだ訳ですが、勝ちをとった今の彼は相当Happyに違いありません。

それにしても、このカタマラン達。双眼鏡でみていてもドキドキする位のアクション。ちょっと怖そうですが、いつ乗ってみたい!!

photo 1

photo 2

photo 3

photo 4

photo 3

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中