昨日の夕焼け

ここの所かなり暖かい天気の続いているサンフランシスコ

昨日は夕方霧が入ってきたものの、とっても綺麗な夕焼けになりました

これで湾上に霧が入ってなくゴールデンゲートもみれたら完璧な景色だったんだけど♪

sunset1
.

sunset2
.
写真はクリックすると大きく見れます

広告

昨日の夕焼け」への2件のフィードバック

  1. 鬼姫さん今晩は、綺麗なサンフランシスコの夕焼けですね。次はゴールデンゲートが入ってるのを楽しみにしています。日本はやっと連日の猛暑日から、荒天気と台風が近ずいて、竜巻の被害や土砂災害に見舞われています。私も最近この様な状況を写真に収めましたので覗いてみて下さい。

    • amenouwok様、
      いつもコメントをありがとうございます。日本の天気用法もろもろみて竜巻のニュースを見てビックリしています。
      これから気温も落ち着いて過ごしやすい季節に早くなると良いですね。
      私もいつもamenouwokさんの写真も楽しみにしています!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中