休暇中

サンフランシスコから北に1時間ほどの場所で休暇を取っています。

実は2人とも夏期休暇を取るのは初めて。

夫が休暇を取ると言ったら、オフィスの女の子が「え?Oさんが夏期休暇を取るのって初めてじゃないですか??」と言われたそう、、

ちゃんとオフィスの誰かが、彼は休暇も取らずに働いているのだと気づいていてくれる事にちょっと嬉しかった私です。

Picture perfectなWine Countryの景色

Picture perfectなWine Countryの景色


.
大好きなレストランのレセプション。メニューは4コースのpre-setのみだけど、いつも予約で一杯です

大好きなレストランのレセプション。メニューは4コースのpre-setのみだけど、いつも予約で一杯です


.
この辺りで一番好きなFreewayの景色

この辺りで一番好きなFreewayの景色


.

今日の午後はここ1年半ほど夫の趣味となっているBow and arrowのコースに行く予定です。

時間があったらWine Countryのお薦めコースなども書きますね〜

広告

休暇中」への2件のフィードバック

  1. 鬼姫さんお久しぶりです、やっとお二人で休暇が取れて良かったですね!
    のんびりとした風景が見えます、葡萄畑か何か之田園でしょうか?
    又、色んな処の写真を楽しみいしています。ごゆっくりと休暇を楽しんで下さい!

    • amenouwok様、
      サンフランシスコ北にあるNapa Wine Countryの来ています♪ぶどう畑は正解ですね!もうそろそろ収穫のようで、道ゆく葡萄園にはたわわにブドウがなっています。また写真色々アップするので楽しみにしていて下さい!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中