Eames Elephant #16

Vitraさんとは長いおつきあいの夫

何年か前に丁度仕事でStudioに遊びに行っていた時に、1945年のEames Elephantの再販が決まったところでした。Shoppingに関しては大人買いの夫。赤と無垢の両方を2つづつオーダー、、、その他にも子供用のチェアー各色、各スタイルを2つづつオーダー(笑 私にはできない買い物の仕方です。

092209-eames-childrens-chair
.
でも子供用の椅子などは友人の子供の誕生日祝いなどに結構役立ってくれたし、貰った子供達もすごく喜んでくれたので◎。

photo 3
.
無垢の一つはgod sonの所に、、赤い象の内一つは私の弟に。今回もう一つの赤い象さんをStorageから出してきました。今はその後も量産販売されているようですが、こちらの赤バーションは最初に1000個限定で発売された#16です。今ウェブサイトをみるとは無垢色のバージョンはもう販売していないのかもしれません。あと一つある無垢色の象さん、何処に行く事になるやら、、、もしくは我が家のコレクションで残る事になるかな?でも置くところが無い!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中