夫、無事帰宅

コロラドの方に、仲良し男友達2人とキャンプ&川下りに行っていた夫。昨晩、無事帰宅。携帯の電波がほとんど無く、デートし始めた頃から初めて24時間以上話をしませんでした。ちなみにテキストの更新はたま〜にできたので、無事だと分かっていればたまには良いかも(笑

川下りとはこんな感じ

川下りとはこんな感じ


.
こちらではRaftingと言いますが、二日間みっちり川下りを楽しんだようです。勿論3人だけではなく、現地のマリーン上がりのガイドさん+アシスタントが同行してくれて、ガイド+食事なども全部用意してくれたそう。

キャンプも、二日目は土砂降りだったようですが、空気が入るマットレスのようなものもあり、それなりに心地よく寝れたそう。

「2日間、お風呂に入らなかった〜」と昨晩帰ってきました。本格的キャンプした事が無いので、その内私もトライしたい!

広告

夫、無事帰宅」への2件のフィードバック

  1. 鬼姫さん今晩は、コロラド川でのラフティングとキャンプ楽しい日々だっったんでしょうね!ひょっとしたら病み付きになるかもね!?
    私もバックパッキング等で野山で野宿して楽しい思い出が有ります、街では味わえないものが!

    • amenouwok様、
      自然の中にいるのって病み付きというか、癖になりますね。何よりも癒される感じと自然な感情表現になれる事が好きです♪
      バックパックでの野山。私も一回やってみたいけど、やはり誰か経験者と行きたい!です(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中