最高の夏日和が続いています

サンフランシスコ近辺
ここ数日、最高の夏日和が続いています
天気予報では今年の独立記念日は晴れそう!

実はサンフランシスコの独立記念日って、(何故か?)夕方に霧が入ってくる事が多く、フィッシャーマンズ・ワーフに花火を見に来る沢山の観光客が、霧の後ろにぼやっと見える花火らしき明かりを観れるだけその「正に寒い」July 4thという事多々あり。

我が家はフィッシャーマンズ・ワーフから3ブロックほどなので、天気さえ良ければ、花火が目の前に見える立地。どうか晴れますように〜

週末は天気がよかったので音と2人でちょっとハイキングに行ってきました。

サンフランシスコから車で20〜30分位の所にあるロデオ・ビーチ。ちょっとビーチに行きたい時によく行く場所なのですが、その北側からは海岸線を歩けるハイキングtrailがとっても景色がいい事を3ヶ月位前に発見。

今回は、山よりのTrailを一時間ほど登り、遠くにサンフランシスコが見えるかなりの高台まで行ってきました。日差しは暑いのだけど、風は涼しく、hikingするのには最高のお天気でした。

クリックすると大きくみれます〜

クリックすると大きくみれます〜


.

私達はちょっと山よりのコースをとったので人はほとんどいなくって、登りきった所でこの景色を楽しみながらスナック休憩。初めて行かれる方には海岸線よりのTrailの方が景色がよくお薦めです。

ハイキングが苦手な方にもロデオ・ビーチはちょっと散歩がてらにも行けるし、子供連れの方にも楽しめると思います。

次回は、ずっと下書きに眠っていたCollege trackのオークションについて

広告

最高の夏日和が続いています」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、スリープです。
    最近やっとアメリカでの生活にも落ち着いてきたので、ブログも新しく始めようかとWordPressに乗り換えました。どこか使いやすいブログがないかと夫に聞いたらWordPressが良いのでは、との意見。ふと見るとFeel Much Betterさんがすでにご使用になっておられて、シンプルなことですが偶然のつながりに嬉しくなりました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

    このトレイルのお写真、とても綺麗ですね。SFに行った際にはぜひ訪れてみたいと思います。

    • スリープ様
      お久しぶりです!アメリカ生活も慣れてきたとの事、初4th of Julyは楽しまれましたか?
      wordpress私的には使いやすき、淡々とブログを書いていくにはぴったりだと思っています。
      サンフランシスコ近辺にいらっしゃる機会があったら是非ご連絡下さいね。ハイキングコースその他観光名所ばっちりご紹介いたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中