待ってて良かった!

1photo

本日のWWDCより。
毎年、会場にいる夫がリアルタイムで写真を送ってくれます(^^)

LaptopとDesk top両方を使っている私。デスクトップの方はかなり古くって、ディスプレイも古いシネマ・ディスプレイの30インチ。メモリーを16GBつけているのとHDも1TB搭載しているので、仕事には支障がないのと言えば無いのですが、やっぱり新しいprocessorとか、新しいディスプレイのクオリティーを見ると「新しいのが欲しい〜」と内心思っていたこの2年。

mac proのリニューは何時かな〜と待っていたこの期間は長かったです!

それにしてもデスクトップのタワーを一新させるデザイン。そして、その機能的な躍進を体験できるのが待ちきれません!

興味のある方はこちらのリンクより〜

http://www.apple.com/mac-pro/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中