久しぶりのコンサート

今晩はTony Bennettさんのコンサートにいってきます

tonybennett3
.
夫の仕事で近しくしている方が、どうしても行けなくなってしまったから君達が行ってくれたら嬉しいと、チケットをプレゼントしてくれました。場所は新しくオープンしたSFJAZZ Center。このビルの中には友達のチャールズの新しいレストランも入っていたり、前からて行ってたかったので楽しみです。

Hayes valleyの辺りには、最近話題になっている新しいレストランも2、3軒あり、ちょっとホットなエリア。週末などは屋外ビアガーデンやその場で作ってくれるアイスクリーム屋さんなどもあり、天気の良い日はかなりにぎやかです。セレクトショップも多く、ショッピング好きにはちょっと危険な場所でもあります(笑 観光でサンフランシスコに週末いらっしゃる時にはちょっと足を伸ばしてみるのも楽しいですよ〜

広告

久しぶりのコンサート」への2件のフィードバック

  1. onihimeさん今晩は、前のコメント思い出しました!初めてのコメントは芍薬のコメントでした。m(__)m
    トニー・ベネットさんのコンサート良かったですか?日本のFMラジオでも高齢に為っても良い声が衰えず素晴らしかったです!

    • amenouwok様、
      昨日のコンサートは素敵でした!私達はサンフランシスコ住まいなので、彼がグラミーを受賞した「思い出のサンフランシスコ」を聞くのも一際思いが強く聞けました。かなりのお年なのに、声を張り上げる訳でもはなく、声がすっきり通って、あ〜こういう声を長年鍛錬された声と言うのだな、、、と。そして、長年ステージに上がってきた方の自然なパフォーマンスが観客にもとても気持ちの良いものなのだと改めてベテランの良さを思い知りました♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中