Alonzo King Lines Ballet – 30 years

今週の金曜日、いよいよLines Balletのspring seasonの始まりです。

サンフランシスコ発のバレエグループ
春と秋に地元で公演があります。

数年前、偶然通っていたDentistの受付の方がボランティアでLines Balletを手伝っていたのがきっかけで、この小さな団体を見つける事になりました。

初めて見たLines Balletのパフォーマンスは何ともセンセーショナルだってのを今でも覚えています。

血がざわつく感じでした。

Alonzo率いるチームはいつも12人前後。

勿論バックアップダンサーもいないので、みんな2〜3の振り付けを覚えて、誰もが他の人の振り付けをカバーできるようにしています。

初めて観に行ったシーズンから、自分たちにできる範囲でサポートしてきましたが、今年はいよいよ30周年のイベント。

我が家でもGalaのテーブルに友人達を招待する事に。

そして、当日はテーブルにダンサーの一人がゲストとして同席してくれるのですが、私達が大好きなYujinが同席してくれるとの事。今から本当に楽しみです。

公演は4月28日まで。
まだチケットが残っている日もあるようなので、サンフランシスコ近郊の方は是非!

http://linesballet.org/

Alonzo King Lines Ballet

Alonzo King Lines Ballet

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中