イースター

今週末はイースター

私には余りな地味の無いイベントですが、ヨーロッパ生まれの夫や友人達には、テンションのあがるホリデーです。

LAにいるGod Sonにもイースターバニーのチョコレートとカードを今日送りました♪

ここの所、ずっとビジネストリップが続いていた夫。私もなかなか家にいるとリラックスできない方なので、今週末は久しぶりにナパの近くまで、週末エスケープ!イースターの週末で何処もかしこもいっぱいだったのですが、なんとか部屋を確保。

この辺りはビネヤードが続き、車を走らせても、ちょっとしたハイキングをしても、景色の美しさに癒されます

この辺りはビネヤードが続き、車を走らせても、ちょっとしたハイキングをしても、景色の美しさに癒されます

今週末天気はよく無さそうですが、夕暮れ時位は楽しめるかな?

今週末天気はよく無さそうですが、夕暮れ時位は楽しめるかな?気温的にプールはお預け、、、と思います

実は、このリゾート私達のウェディングの候補の一軒でもありました

実は、このリゾート私達のウェディングの候補の一軒でもありました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中