アメリカのBaby Shower

先週末は、Presidents Dayのホリデー・ウィークエンドでした!

サンフランシスコもよいお天気に恵まれて、土日は半袖でも大丈夫なような気候でしたが、昨日からまた寒くなりましたね〜

夫は今日から週末までドイツ。
年明け、メキシコの休暇から戻って以来、毎週ビジネスで旅行している彼、、、ちょっと心配なり、、、彼と出会って以来、今年の状況を見ると旅行マイルは最多と言っても良いかもしれません。

今回も一緒に来て!と言われたけれど、3泊5日のドイツ旅行で、その間に彼の家族と1日、その後フランクフルトとミュニックの間を電車で移動もしなくてはならず、かなりきつそうなプランだったので私はパス(><)彼の家族には会いたかったけど、、、私もミーティングや仕事があるので仕方なし。。。

話は変わりますが、先週末は友人のBaby Showerの幹事をさせてもらいました♪ Baby Showerの幹事はこれで2回目。幹事は大変だけど、やっぱり友人カップルの新しい家族をお祝いするパーティは楽しいです♪ 次回はBaby Showerについてちょっと書きますね♪’

今回はゲスト40+という事で場所探しが結構大変でした

今回はゲスト40+という事で場所探しが結構大変でした

.

お料理はメインのものは幹事で用意し、あとは持ち寄ってもらいました

お料理はメインのものは幹事で用意し、あとは持ち寄ってもらいました

.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中