オフィス完成

今年ももう2月突入!

皆さんの年初めの1ヶ月はいかがでしたか?

私は、、、、、実はかなりのんびり気味、です。

メインのクライアントさんが5週間旅行でいない事と、新しいプロジェクトの話は3〜4件あるのですが、どのクライアントさんも何となく、キックオフの日が決まらない感じです。という事で、毎日、既存のクライアントさんの小さなリクエストと月極のサービスを提供するだけなので、朝もゆっくり、夕方も早めに切り上げ、、、週末もしっかり休みを取れている感じ。去年の忙しかった時期を考えると、天と地ほどの違い。でも、これもきっと、Pendingの案件がどたばた〜っと同時に入ってきてCrazyな仕事に戻るような予感。。。ま、その辺は自分でコントロールできないので仕方ないですね。

ようやくmeetingようのテーブルが届きました!

ようやくmeetingようのテーブルが届きました!

.

カスタムオーダーしていた最後の家具がオフィスに届きました。私のデザイン発案、夫がデザイン起こして、彼の仲良しのおじちゃんが作ってくれました。実はしかけがちょっとあって、見る人見る人からかなりお褒めの言葉を頂いている機能的なテーブルです。

そして、オフィスをシェアする事になっている友人も年明けてテーブルその他持ち運んでくれたので、一人でぽつねんと仕事をしている変な感じもなくなり、オフィスに息が入った感じ。

次はいよいよ、アシスタントさん探しです。気長にいい人を捜すつもりですが、目標は、夏の初めまでに見つけて、11月の終わりまでには1/3位の仕事は任せられるようにする事。

そして来年には2人位安定して仕事を任せられる人ができたら良いな、、、と。そうなると口コミ以外の仕事も積極的に取りに行ける気がします。いつでも夢と目標は大きく!その過程にかかる時間は、大概期待しているより長くかかると思いますが、それを諦めず、こつこつと達成して行く事が、何よりもビジネスを継続していく為のバネになり基盤になるのだな、と、この10年+で実感。

ずる、short cutをしないで、継続、継続!

meeting tableが届いた所で、お祝いにと夫が大好きな白の蘭の鉢をオフィスのお祝いにプレゼントしてくれました

meeting tableが届いた所で、お祝いにと夫が大好きな白の蘭の鉢をオフィスのお祝いにプレゼントしてくれました。オフィスのエントランスに飾っているので、毎日オフィスに行く度にニッコリ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中