Best Yogurt

このグリーク・ヨーグルトが本当においしい!

グリークヨーグルトにローストしたフルーツのトッピング。普通はピスタチオも乗るのですが私はのせないでもらいます

グリークヨーグルトにローストしたフルーツのトッピング
普通はピスタチオも乗るのですが私はのせないでもらいます

最近、ニューヨークで定宿にしているANDAZ 5th Avenue
このヨーグルトを食べれるだけでもステイするのが楽しくなる位美味しいです
何処の会社のものか聞いたので注文しようと思えばできるのですが、
東海岸から2週間ごとにクール便でヨーグルトを買うのもちょっと行き過ぎのような、、、
誰か友達で便乗してくれる人がいればいいのだけど、
やっぱり食べた人にしか、そこまでしたい理由は伝わらず、
未だに賛同者が見つかりません

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中