着々と、、、♪

近所に見つけたオフィス・スペース
着々と改装中!
と、言っても私が直接できる事が本当に少ないので、
夫にかなり負担かけている感じですが、彼もかなり楽しそうなので良しという事で

カーペットだったスペースの半分を、ウッドフロアーに

素材はドイツ産のオーク

かなり明るめの色なので、グレーのカーペットだった時と比べて
ぐっと室内が明るくなる感じになると思います

あとはドイツから帰ってきた後で、私も手伝いペンキ塗り
そして、シンク周りとキャビネット等デザインを二人でして、
彼の仲良しのおじさんに作ってもらう予定
(おじさんと言ってもアッ●ル社のデザインStudioの家具等全部作っている人です)

こう書き出すとまだ結構やる事ありますね、、、

でも、私の場合は机とインターネットさえそろえば仕事始められてしまうので、
細かいところはのんびり揃えていこうかなと、算段中

ちなみにこの改装にかかるところは自分持ち
ウッドフロアー等は出て行く際にはそのまま残していく事になるので、
大家さんは取りあえず一ヶ月分の家賃をただにしてくれました

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中