America’s Best Cities

ちょっと面白いと思ったので、、、
http://finance.yahoo.com/news/america-s-50-best-cities.html?page=all

住む町って縁だと思います
住みたいと思っている街に住めたら良いけど、
巡り合わせは何処で変わるか分からないし、
もしかしたら住みたい町と縁のある街は全く違うかもしれない

私はアメリカに来る事も、
サンフランシスコという街に流れ着いたのも、
全く計画性のないものでした

でも今はサンフランシスコがMy Hometown
旅行に出ると、本当に帰ってきた時にホッとします
Home countryとしての日本への気持ちは全く別ものですが、
そういうホッとする感覚は東京に帰っても無いというか、、、
、、、この街に巡り会えて良かった

こんな自然が綺麗な所にちょっと車を20〜60分走らせるだけで行けるというのもサンフランシスコの得点の一つ?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中