Indian Summer

サンフランシスコ名物(?)、インディアン・サマーも最後の日?
先週末から気温が上がり、昨日等日中は32度位?

明日からまた普通のサンフランシスコ=寒くなりそうです

Invernessの中のビーチの一つ、Indian Beach

先週末は友人3組と皆でManka’sにまた行ってきました
我が家以外はみんな子持ち
子供はみんな3歳位で、一緒に遊んですごく楽しい年頃です
でも、このくらいの子供がいるとやっぱり事前に予定を決めるのは難しいですね〜

天気はパラダイスにいるのかと思えるほどパーフェクトでした
今回行ったLimantour Beachは白い砂が80マイルも続く、
Point Reyes National Seashore の中でもお薦めのビーチ

霧が無いときがあったら迷わずに行ってみて下さい!
北カリフォルニアの雄大な海岸線美を味わえる素敵なビーチです
冬場にはクジラも見れるはず♪

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中