甘党じゃないけどまた食べたい!

LAの最後の夜は、夫の大親友と彼の奥さんと4人でディナー
旬というか、ヒップというか、
夜がふければふけるほど、
正にLA的な色々な業界の人がわんさと来るようなホテルの中のレストラン

people watchingが楽しいかった(笑

スパニッシュ業界では有名なシェフのレストランでしたが、
私と夫的にはお料理はいまいち、、、
まずい訳ではないのですが、コンセプト的に味がちょっとボケていたり、
塩味がきつ過ぎたり、、、

でも、デザートは最高でした
滅多に甘いものでリピートしたいと思わないけど、
これはまた食べにいきたい!
夫とシェアしたけど一人一個頼むべきだった、と、ちょっと後悔(爆

メレンゲをナイトロジンでさくっと凍らせたデザートにパッションフルーツのソース

最初はこのホテルに泊まろうかなと話していたのですが、
パーティーホテル過ぎるので、遊びにくるのでちょうど良かったと思います、、
以前泊まった時は楽しかったんだけど、、、、
やっぱり年とともに、夜の過ごし方も変わるのです、はは、、
静かな方が良い

SLS
http://www.slsbeverlyhills.com/
写真はホテルのサイトより

次回は我が家が今回選んだホテルも紹介します

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中