JAPAN :)

久日ぶりに日本行きの話が浮上

2010年の夏の終わりにいったきりなので、まるまる2年帰国していません

まだ80%で、確定していないのですが、
丁度帰る頃には両親はネパールに行っていないらしい

もう10年以上離れていると、
友人も少ないし、「何しようかな?」と思っても、
家族や親友との時間を過ごす以外は、
特に東京で何をしていいか、さして思い浮かばず
(かといって日本国内で旅行するにはちょっと時間が足りない、、、)

そんな事を夫に言ったら、ちょっと白い目で見られてしまった(苦笑

やっぱり美味しいものを、、と思っても、
私の場合「グルテン」の問題があるんですよね
日本のレストラン、そして売っている食品等、どのくらい対応しているのだろう??
まあ、最悪はしゃぶしゃぶと
グルテンフリーのお醤油だけ持っていって、お寿司屋さんを渡り歩こうかと思っています

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中