体重管理

今週は火曜日〜金曜日まで毎日外食です

ちょこっと体重がまた増えた今日この頃、
気をつけなくては〜と思いつつ、
レストランに一歩足を踏み入れると、全て忘れてしまう私(苦笑

ワインは2杯まで、、、とか、
お肉料理ではなく、シーフードとか、、
腹八分目、、とか、
思っていた事全て忘れてしまう 

でも10代後半から20代半ばまで
拒食症で1年ごとにリバウンドを繰り返していた時の事を考えると、
ここ10年近く精神的にも安定しているし、
ちょこっと(?)太ったって気にしなくなったことを考えると、
心身ともに健康になったと、地震で感じることができます

あの頃はこんな日が来るとは思ってもいませんでした

心と体のバランス大切

広告

体重管理」への2件のフィードバック

  1. こっちに住んでると「太ってる」の基準が日本とかなり違うんでちょっと恐怖でもありますよね。ポーションも大きいし。でも春にお会いしたご様子だとまだまだ細いですよ~。

    • Panky様、お久しぶりです〜 昨年お会いした時はかなり体重が落ちていた時なんですよ、私にしては♪ あの頃はちょっと嬉しかった
      アメリカにいるとセクシーだとか綺麗の定義も違いますよね。正直言ってやせているから綺麗と言うのも成り立たないし、日本で言うと「太っている」と言う感じの人も綺麗な人もいるし、、、でも、体重的な下限が違うから、やっぱり恐怖であると言う所には同感です。あ〜せめて腹八分目を実行できれば、、、と思うのですがなかなかできません

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中