永住権のくじ

私が大好きな妹のように思っている女の子

とても努力家、そして才能あふれる20代の彼女

彼女を見ていると、可能性とは無限であり、
そして夢や自分の可能性を信じ努力し突き進めば、なせない事は無いのではないか?
と言うエネルギーを感じる

何と、その彼女、アメリカ永住権のくじが当たったそう!

勿論、くじで、運なのですが、
彼女を見ていると、「当たるべき人に当たった」と思ってしまう

信じるだけでは当たらないかもしれないけど、
応募しなくては当たりません

何事もまずは行動から!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中