happy monday!

夫は朝4時起きで6時の便でユタへ、、、
ユタで一仕事すませた後、クライアントさんの自家用機でテキサスへ行くそうな
ここの所毎週2〜4日はビジネストリップに出ているので少しかわいそうな感じがする

私は、月曜日はお掃除の日という事もあり、
友人やクライアントさんとランチに出る事が多い

今日は、cotognaにて女友達とランチ
cotognaはディナーに行くよりもランチに行く方が好き
ガラス張りの小さな店内は明るく、
小さなアパタイザーを始め友達と気軽にシェアしやすいお料理が多い
残念ながらピザもパスタも頂けない私
今日は友人がピザをシャアしたかったらしくちょっと悪い事をした気分
でも、スペシャルのラム・チョップはとても美味しかったですよ

cotognaも、サーバーの方、そしてキッチンがとても事細かく気を使ってくれるので、
cross contamination等を気にせずに安心してグルテン・フリーを頼めるレストランの一軒です

パスタやピザは頼めませんが、
カリフォルニアン・スタイルのauthenticなイタリアンは
実はグルテン・フリーに優しい事が多い
と言うのも、美味しい素材をできるだけシンプルな味付けでお料理してあるからだと思う

デザートはイチゴのアイスクリーム
昔ながらのヨーロッパスタイルの器が可愛い
イチゴは赤ワインでさらっと煮てあったのだと思います

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中