super moon

ちょっと古い話しですが
先週末ナパに行った帰り、多分ゴールデンゲートが見える距離についたのは9時少し前

来たからサンフランシスコ方面にフリーウェイを走り、
ゴールデン・ゲートとベイブリッジが一つの景色に入る場所があるのですが

手前にゴールデンゲート
そして左手奥にベイブリッジ
そのベイブリッジのすぐ上に真っ赤で巨大なSuper Moonが見えた時には
この世の物ではないような異次元的感覚

夫に写真を撮りに行こう!
と小さな来夏しか持って居かかったけど
ゴールデンゲートが一望できる丘まで駆けつけました

もうその辺りにはプロの写真家達がずらり
オレンジ色のゴールデンゲートと真っ赤なSuper Moon
それは絵になるというか、一寸怖い位

こんなボケボケの写真しかとれなかったけど、
心に焼き付いた景色は一生に何度見れるかと思うほど幻想的でした
地球と宙の距離を変に実感できた一夜でもあった

ミニ・ライカで撮った写真は全然月がSUPERサイズではありませんが、、、
現実は非現実的でとっても綺麗でした
(写真としてはかなりお粗末かな、、、)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中