brave

この時期になるとワクワクするのがpixarの新しい映画

Pixarも私達がサポートしているcollege trackをスポンサーしているので、
毎年、6月のfundraiserのイベントではpixarの新しいの映画の試写会もかねているのです

イベントの場所は毎年変わり、
2、3年前はサンフランシスコのルーカス・スタジオで、、、
Pixarのスタジオであった事もあります

Pixarのスタジオであった時は、
偶然Steve Jobs氏もいらっしゃっていて、夫に紹介してもらいました
今思うと、あれが氏の最後の健康な笑顔を見た時ではなかったかと思います、、、

きっと今は天国で彼が作り上げた次世代世界の成り行きを面白く見ているのかもしれません

今年の招待状 ここの女の子はどんなキャラクターになるのだろう、、、

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中