初ケーブルカー

今日はダウンタウンに用事があり、
行きは2人で歩いたけど、帰りは私が疲れてしまって、ケーブルカーに

ケーブルカーに乗ったのはもしかしたら結婚式のとき以来かも
そして、夫と一緒にケーブルカーに乗ったのは初めて

夫は私よりサンフランシスコ暦長いですが、
基本的に車で動く人なのでケーブルカーの乗ったのはXX年ぶり

乗車券を買う時に$6を二人分として払おうとしたら車掌に
「君最後に乗ったいつ?」と笑われていました

今日のケーブルカーの乗車賃、お一人様$6なり

デッキに乗っていると、反対車線のケーブルカーと行き違いになる時に結構スリルがあります

mason lineにダウンタウンの方から乗ると、最後の下りでアルカトラズが見れます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中