my favorite flower shop

久しぶりにゆっくり週末
何ヶ月ぶり、という感じ

午前中は用事を2人で済ませ、
ランチはzuni cafeに、、、私はパン無しのバーガーとフレンチフライ
数少ない私がフレンチフライの食べられるお店

グルテンが食べられない私は、
揚げ物に使うオイルが他の小麦を使った揚げ物とシェアされていると食べれません
なので、フレンチフライ自体は基本的にグルテンフリーと考えて良いのですが、
揚げ物用のオイルラックが一つしか無いレストランだと、
そのオイルで、オニオンリングやクルトン等を揚げている事もあり、
そうすると私は食べれないんですよね、、、

zuni cafeはガラス張りのお店なので、
天気のよい午後は明るくって居心地が良いです

そしてランチのあとは、友人の出産祝いを買いにhayes valleyに、、、
その後はお気に入りの花屋さんとお肉屋さんにより、
最後はノースビーチ知人のギャラリーに立ち寄り念願のARTをPICK UPしてきました

皆様も良い週末を

今日は白い花と暖色系の花が多かった

ひとえにオーナーのセンスがいいお店なのだな、、

輸入物の雑誌がいっぱい置いてあるので、花屋さんだと思っていない友人も多し

よく見るとペーパーで作られた花、、、これも彼女の作品、私は黒い皮で作られたお花を持っています

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中