とっても久しぶりのピザ

今日は夫のオフィスのデスクを借りて仕事

そしてランチには、私が行きたい〜と言っていたグルテン・フリーのイタリアンへ

友達や家族が心配してくれるほど、
グルテンが食べられなくなって悲しい思いはしていないのですが、
やはりピザとか美味しいパニーニとかは、
見ると食べたいな〜と思うときは時々あります

たまたま見つけたNYCのグルテン・フリーのイタリアンレストラン
ウェブサイトはかなり素人作りなのですが、
「グルテン・フリーを貴方のレストランに取り入れたい方コンサルティングしています」とか、
「グルテン・フリーのパン等全国発送」など、
「グルテン・フリー料理のパイオニア」とか、
見れば見るほど、一回は行ってみたい、と思っていた訳です

という事で、夫と仕事の合間にランチに行ってきました

ピザ! 生地だけでなくトマトソースも美味しかったです

グルテンフリーのダイエットをしていない方にも普通に美味しいイタリアンとしてお勧めできます
後ほどレストランの詳細アップします〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中