ようやく完成

昨年の夏からやっていたプロジェクトがようやく完成!

このプロジェクトもスイス人友人デザイナーから貰った仕事なのですが、
ディティールの細かさは今までで一番大変だったかも、、、

でも、機能的で美しいウェブサイトです♪

来週頭に最終チェックを兼ねて納品して、
全てsmoothに行けば今月末か来月頭にはサイトがアップすると思うので
そうしたらまた紹介します

いや、、、持久戦のようなプロジェクトだっただけに
完成してみて感慨深いです
後は依頼主の感嘆のため息を聞ければ文句無し(笑

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中