lunch date

今日は初夏のように天気の良い日でした

そしてタイから一時帰国している大好きな女友達とTibronにランチデート

サンフランシスコを対岸から一望できるメキシコ料理屋さん

レストランはフェリ乗り場のすぐ横なので便利

ランチの後に半袖でも暑いかな?と思う中みんなでちょっと散歩

Tiburon、小さく可愛い街ですが、
天気の良い日や、晴れた夕暮れ時に見渡せるサンフランシスコの景色は絶景

車で30分弱
フェリーでも多分30分位

マルガリータを飲みながら、デッキに座り見る
サーモンピンクに染まっていくサンフランシスコ湾の夕暮れ時などは最高です
是非、足を伸ばしてみて下さい

こんなにゆっくり彼女と過ごしたのは久しぶりで、
そして嬉しいニュースは、、、
彼女と旦那様、サンフランシスコに戻ってくる事に決めたそう

旦那様より彼女の方が帰ってきたかったみたい、、、

彼女は私のアメリカでの一番最初の友達
数歳年下なんだけど、尊敬もしているし、憧れるし、
そして私がありのままでいられる友達

5月に彼女が帰ってくるのが待ちきれないです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中