とってもうざいです、、、、

アメリカに来てから付合った男性何人かいるんですが、、
一番始めの彼氏、、、7歳か8歳年下だったと思うのですが、
別れてもう10年近く経とうとしているのに、
一年に1、2回メールを一方的に送ってきます

私は全て無視して返事もしていないのですが、、、
「元気?」とか「i miss you」とか、、、

メール送られる位は無視すればいいので、良かったのですが、
最近、私の携帯の番号を発見したらしい!!!

いきなりテキスト・メッセージが来ました

彼と私の間に友人などのネットワークのつながりは一切ないので、
インターネット上で見つけたに違いありません
インターネット恐ろしやです、、
携帯の番号が分かると言う事は住所だって探そうと思えば探せるので、、、
ちょっと、いやな予感、、、

勿論テキストには返事をしていませんが、
1日に1〜2回メッセージがしつこく来ます(苦笑
本当にうざったいです

こんなおばさん追っかけて何がしたいのでしょう、、、

勿論、夫にも話しましたが、
狭いサンフランシスコで夫と一緒じゃない時に会ってしまうのはすごくいや!
(勿論夫と一緒の時にも会いたくないですが)

今はどうか分かりませんが付合っていた頃はドラックにはまっていた子で、
ちょっとエキセントリックな所があったので、
この先もできるなら絶対関わりたくない、、、sigh….

今のところ無視するのみと思っていますが、、、
皆さんならどうします?!

広告

とってもうざいです、、、、」への2件のフィードバック

  1. それは「うざい」というより怖いですね。
    ストーカーになられたら困ります。
    メールはブロックできても目の前に現れてもらってはねぇ・・・。
    もう番号も分かってしまっているのだし、「夫がいるからもう連絡
    しないで」と伝えたほうが良いのではないでしょうか?
    十分気をつけて下さいね。

    ずっと前のご丁寧なコメント返し、ありがとうざいました♪

    • スリープ様
      ご心配おかけしました。。。インターネットの時代プライバシーを守るのも知らない所で難しくなっていますね。私の場合ネット時代の前から日本ではストーカーやその他すごい経験もした事があるので、何処か感覚が麻痺してしまっているのでしょう、、、友達には警察とか何処かにちゃんとレポートした方がいいとかまでアドバイスされたのですが、、とりあえず一月程様子を見る事にしました。それ以上続くようだったら冷静に考えて対応したいと思います
      ご心配おかけして済みません
      いつもコメント頂けて嬉しいです

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中