月とベイブリッジ

昨日の夕方、フェリービルディングに買い物にいく時に出くわした月

多分、満月、、、

1秒1秒の間に変わる景色

プロだろうと思われる人も多く、沢山人がカメラを取り出していました
最近は携帯で取れるから、「カメラ持っていれば〜(><)」と、なく事も少なくなりました

私の場合はいつもライカのミニを持っているのですが、
この景色はM9を持っていれば、、、、と本当に思いました

こちらは日が暮れる前

C-Lux3でも結構いけてます

このベイブリッジ+月の景色は本当に30分未満んだったと思う 瞬間をつかむ幸運ってこういう時に感じます

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中