happy holidays!

golden gare ....

ようやく、ホリデーギフトを送り出しました♪
今年はクリスマスからお正月まで仕事しないつもりです
だからあと1っ週間と思えば頑張れる!

プログラマーも私も今年の頭から休み全く取っていないので、、、
これはもう、私のマネージメントの問題

来年はこれが課題
できればもう一人プログラミングとウェブ・デベロップメントをできる人を捜したい
でもこれがなかなか難しいです
少数精鋭で、それも10年一緒に働いてきたプログラマーみたいに
志と言うか、同じバイタリティーで仕事できる人が見つかる事を祈っているので、
これはもう良い巡り合わせと言うか、必然が訪れる日を待つしかありません

でもね、その必然はいつかやってくるのだ、と
心の中で思っていないと実は、そうしたことは起こらないと思っています

だから夢も大きく、志も大きく、、、
夢だと思っていた事を現実にするのも、不可能を可能にするのも自分自身です

2011年は本当にタフな年でした
夫のビジネスも大変だったし、、、
でもそれもこれも、信じて自分ができる事やっていく事しかない
そして事有る毎に周りを見渡して、
如何に自分が人にサポートされているかを発見して感謝をする事

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中