鍼に行ってきました〜

ここ3ヶ月ほど、本当にコンピューターに張り付いていた感じで、
ちょっと体にダメージを感じています

先週遊びに行ったSan Diego
前ブログで知り合ったPunky Fishさんの新居を訪問する機会があったのですが、
彼女も私同様、一日コンピュータと一緒という仕事の環境
なので、彼女のデスク周りの細かい環境設定にかなりinspireされてきました

ここ半年、そこの所ちょっと雑に扱っていたと思うので、
座る環境、目の高さ諸々、改めて考え直してみようと思います
ちなみに、Punky Fishさんと私は偶然にも同じオフィスチェアーを使っています
この椅子以外にしてから椅子による傷みは無いと思うのですよね、、
後はきっと角度や総合的なsettingかな〜??

私の問題は肩には出ないのですが、背中と、、後は腰回りがすごく固くなった事
骨盤が開いているのが分かるのですよね、、、とほほ、、、
座りながら骨盤をしっかり閉めてくれる椅子、とか無いのだろうか??

それはさておき、、2日ほど前から右手の中指に突き指をしたような痛さが、、
これは今来ている背中の痛みから来ている事は間違いないです
このまま放っておいてはいけないと、
昨日、「痛みが走るたびにお世話になっている」有子先生の鍼灸院に行ってきました

今回は2〜3週間通わないと駄目みたい
(有子先生のすごい所は大概の傷みは一回言っただけで治ってしまう所です、、)

いままで、首、腰、様々な傷みで困っていた友人を有子先生のところに送ったのですが、
全ての人が「本当に有子先生は上手い!」を感動しています

鍼はやった事が無いから、、、とちょっと思ってしまう方
お母さんみたいな有子先生を一度訪ねてみてはいかがでしょうか?


http://www.japantownacupuncture.com

415-922-2100

場所はジャパンタウンの中野紀伊国屋のはす向かいです〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中