san diego

2泊3日のサンディエゴの週末

実は夫が2日目につく事を母には内緒にしていたので、ちょっとしたサプライズに

2日目は前ブログの時に知り合ったお友達にもお時間を作って頂き
久しぶりに再会
彼女の新居にも立ち寄らせて頂きました

雨女だという母のせいか、
サンディエゴでは珍しいかなりの雨日和

でもお友達とランチをした土曜の午後はとても天気が良く、
太平洋を一望できる素敵なレストランでランチを一緒に、、、

やっぱり、どのレストランにも外の席がある暖かさは
サンフランシスコではなかなか味わえないので羨ましかったです

今度は夫と2人でまたゆっくり遊びにいきたい

そして母もまたキルトに入選してくれれば、皆で遊びにいける〜
という事で、母、これからも頑張って下さい

あと2日
サンフランシスコ観光です

広告

san diego」への2件のフィードバック

  1. お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。是非又近いうちにご一緒させて下さいね。夫婦共々楽しみにしております。お母様にも宜しくお伝え下さいませ。

    • Punky Fish様

      こちらこそ!素敵な場所に連れて行って頂いた上に、母と一緒にお付合い頂きありがとうございました、とっても楽しかったです。次回はもうちょっとお喋りできる時間がある事を祈って。サンフランシスコとサンディエゴ、本当に近いですね〜 また、必ず遊びに行く計画建てます!!カリフォルニア、もしくは世界の何処かで、次回タイミングが合うの、楽しみにしています〜旦那様にもよろしくお伝え下さい

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中