気が抜ける感じ、、

いつもの事ですが、夫が長期の旅行に旅立った夕方は
なんだか胸の中にぽかんと穴があいた感じで、集中できない

今週はヨーロッパなので、空港まで彼を送って、
帰って来てから、そのぽかんと空いた感じを無視する為に、
自分用の作り置きのお料理をしています

やっぱり一人だと、毎日毎日お料理するモチベーションも湧かないので
チリとか、シチューとか煮物とか、ちょっと暖めて食べられる物を作り置く事多し
一人暮らしの手抜き用です

今回はチキンを赤ワインの煮込んだもの

先週ナパでご馳走になったになったParkerのレーティングで満点を取ったワインについては
明日にでもアップしようと思っています

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中